スノボカフェ会 『20代、スノボで滑走!!』
By 杉崎雅一 Follow | Public

今年もスノーボードの季節がやってきた!!!
そこで、スノーボードにハマってる!もしくは、やりたいと思ってる!という人たちで集まってスノボトークしましょう♪経験者・未経験者・男女関係無しで歓迎です!
色んな山を一緒に滑れる仲間を見つけましょう(^^)♪


《日程》
2016/12/23 (金・祝)
14:00~16:00
表参道周辺のカフェ


《参加資格》
✨20代の一般マナーのある人
✨毎年雪山に繰り出す人
✨スノーボード少しでも興味ある人
✨滑ってみたいけど転ぶのが怖い人
✨スノーボードで滑るけど、トークでも滑っちゃう人(笑)

【スノーボードが共通点だからこそ話せることがいっぱい】
・あのスキー場が滑りやすい
・滑ってるときのあるある
・雪国の美味しいグルメ
・勇気が出なくてスノーボードに参加できない
・滑らなくても雪山で楽しむ方法


《参加人数》
定員10人

《参加費》
お1人500円+飲み物代(各自)
※当日に集金します。

ワクワクしすぎる会にしたいと思います♪
気軽に参加してみてください。
参加希望の方は、メールでお願いします。
na453419930213@gmail.com
http://jmty.jp/tokyo/com-etc/article-2pwj3

PS.
僕自身、スノーボードを始める時に怖いと思っていました。
でもだんだん滑れるようになってって楽しくなり、もっといろんな人と滑りに行きたいと思って企画しました。

※『ナンパ目的、勧誘、ビジネス』お断りです。見つけ次第退出願いますので、よろしくお願いします。


《キャンセルについて》
お店の予約料に充てているので、なるべく不参加の無いようよろしくお願いします。

1 Follower
Comments